
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

潜伏しすぎですみませぬ…

カテゴリー: 日記

完全放置プレイが続いております。
いや、仕事があるのは当たり前なのですが(内職は会社がお休みの時の方が量が多いのよ)、他に色々と所用が…(いいわけ)


先日相棒と念願の「ガンプラEXPO」行ってきました!(私だけが念願・相棒はガンプラには全く興味なし)
あー、やっと愛しのグラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144が買えたvvv
欲しかったのですよ!これが!
ついでにキュリオスも買って来ました。
ホントはトランザムエクシアも買いたいし、デュナメスもティエレンもあれもこれも欲しいんだけど、家族から置く場所がないからとストップかかってるので、とりあえずどうしても、2体だけ。
いつか全機揃えたい!(SEEDもエールストライクしか作ってないのにー)
他にももちろんマクロスのヴァルキリーとか(中村さんは作ってるんだよねぇいいなぁ。グラハム専用も役者特権で貰ってるし。いいなぁ)作りたいんだけど。
まだまだ先になりそうですね…。

その前に働けるようにならねば!


あと1、2日で内職にキリつけます。
もう、フルパワー全開で。
そしたら跡宍執筆に入りますので!
お待ち下さいね~!!
コピ本も計画中なので、粛々と書いていきますvv
それから拍手もいつもありがとうございます!
そっちもGW中に変えれたら、と思っております。
有言不実行にならなきゃいいと思う、現況ですが…


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/412-3494b892
