スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりですが『マ王』ようやく観れました。

カテゴリー: 日記

74話+OVA+第3部4話分をぜーんぶ一気に垂れ流しで観ました。
がんばりましたーvv
んでもってしっかりとハマりましたー(汗)
元々小説読むかアニメ見るかどっちしようかと迷っていたところ、丁度アニメを見る機会があったのでそれに乗じて。

うーんvv いいオ・ト・コ揃いでいぃですねぇvv
見目麗しくなんて素敵な世界(遠い目)☆
私的に1番なのは何と言ってもフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムvv
腐女子心にはもうたまらん美少年だしユーリと公で婚約者だしvvぜひともくっついて(結婚して)欲しい!
もうヴォルユ推奨派にすっ転びました!
出来る事ならばいますぐにでも結婚してほしいくらいだけど、どうせならもう少し美青年に成長したヴォルフにしっかりとユーリは組み敷かれて欲しいと思います。はい。
きっと眞王に負けず劣らずのイイ男に成長してくれると思いますvv
それからもう一人。
これはCPではないのですが、筋肉スキーな私は素晴らしい上腕二頭筋に惚れました、グリエ・ヨザックは外せない!
アーダルベルトまでいっちゃうとおっさん・ごつすぎてダメ。(顎割れてるし)
でもヨザックは顔もいいし性格もいいしvv胸板厚いしーvv
頼りになる男!って感じだもんねvv
アルフォードも真面目過ぎてダメかな。やっぱヨザックの男を捨てない女装がいいんですvv(なんのこっちゃ)

そういえば第3部ではサラレギーが出るから、ということはベリエスもいっぱい出るんだよねーvv東地さんが聴けるーvv


とまぁ、こんな今日この頃なんですが。
もしかしたら…サイトにまるマシリーズが出現するかも知れません(ヴォルユが)。
跡宍だけじゃなくなるかも、って事ですが…。
もちろんメインはあくまでも跡宍ですよーvv
ただコンテンツにひょこっと入るかも知れませんので、もし興味のある方は覗いてやって下さいな。
まだ計画中だけどね。

でもこれ見てたら、余計に跡宍ファンタジー書きたくなっちゃったよ(汗)まるマでパロ出来ないだろか…?(ヲイ)

で、以後の予定。
ドラゴの方は取り合えずギオジンエロイラスト描いてきたので、次は跡宍です。
連載を進めるのと、拍手の入替。
その後まるマをどうするか。レイアウト、変えるかなー。
…その他多数予定あり。。。
が、がんがるー。おー。


【拍手お返事】
4/18 23時台の方:レスが遅くなってすみません(汗)。そうですよねーvvやっぱ浴衣って萌えアイテムですよねー。亮ちゃんの浴衣姿を前に、さて跡部様がどうするか…ムフフです。楽しみにしていて下さいませ☆

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/413-16350263
