
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

治りかけ

カテゴリー: 日記

ました。
何とかどーにか。
まだ鼻がつらいですが…。
ようやくパソにしっかり向えそうです。

体調悪い間にまるマシリーズ原作、読みました。
結構マニメとはずれてるんですね。
途中までは一緒だけど、そこからさきはエピソードあったりなかったり。
マニメでのサラレギーの扱いが気になりますね。
目的がまだ判んないからなぁ。
イェルシーが出るとは思えないし…(39話で終わらなくなるー)
でも原作のヴォルフ、おっとこまえー!!
カッコいいぢゃないですかー!男じゃないですかー!
ますますヴォルフ攻めに座布団一枚!ってとこvv
描く気が湧いてきてます~!

跡宍の方も描かなくてはねvv
とりあえず今はいじくってるサイトのトップ絵を描いてます。
当分トップ絵は変えません。跡宍・ヴォルユ2本立てなので、両カプ置いておきますので。
その絵を描いてるのですよ。小説を次に始めようかと。
あ、相棒とのドラゴの方もあるかー。
えーい、風邪のせいでのろのろ行動ー。。。
早く治れー!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/416-1dad0844
