スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なりきりテニプリ占い

カテゴリー: 日記

楠田さん関係でお友達の月城さんのところのブログで「なりきりテニプリ占い」なるものを見つけてしまいましたので、好奇心丸出しでやってみました。


…結果。


高水悠姫さんは宍戸亮 です!

うっわーーーい!
亮ちゃんだー!(よかった、跡部じゃなくって…)

「● 宍戸亮さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。 」

とのことでした。

うーん。確かに実践的な知識や経験を好むところはあるかなー。
いかに楽して仕事を効率よく回せれるか、なんてよく考えてたもんなぁ。
中々嬉しい事書いてくれてるじゃありませんかvv


と、気分的に楽になったのであちこちネットサーフィンをしていたのですが。
ちゃんと新トップ絵のペン入れまでは終わらせましたですよ☆
明日は色塗りかー。明後日頃にアップ出来るといいなぁ。
拍手も何も更新してないのにポチポチと押して下さって、ありがとうございますvv
あー、あれも入れ替えを検討しなければ。。。
あ、まるマも入れるべきなのか?うーん。

実は、別腐女子サイトではモノクローム・ファクターの白銀×昶なんかも考案中で。
自分首絞めの続く毎日ですよ…とほほ。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/418-6cfcca85
