スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュ・跡部

カテゴリー: 日記

すみません、今回はちょっと愚痴っぽいです。
なので、隠します。
ミュの跡部役の件についてですので、読まれたくない方は無視してください。。。


今度のミュの跡部役について、かなり書き込みがされてますねー。
ミクでは600人(もっといってるかな?今なら)の反対派が連なってるとか…。
うーん、私的にもあまり感心できない内容だったので、出来れば降りた方がいいと思いますがねぇ。
まだ跡部→和樹が定着していると思うので、いまのうちかもよー、と。
(株主の方のブログにもそう書いてありましたね)
ケンケン復活は非常に嬉しいんだけど、跡宍推奨派としては、やっぱ変な噂が(もう噂で済んでないか)たってる方は一緒に出て欲しくないかな、というのが本音です。
ホントに私的な感想なので、気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません。。。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/419-860d5655
