
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のるるーしゅ

カテゴリー: 日記

ロロたん…!
ロロたんがお兄ちゃんを語ってる!

か、可愛いwww

それに星刻の幼女萌え…いやいや、あの忠誠心。
ギルギルと語らせたら、きっと気が合うと思うよ。
コーネリアはどうなったんだろ。心配なとこですが(一番のお気に入りキャラだったりw)


そして今回は。

咲世子さん!ルルのかっこでシャーリーに何したの!?
何でかそこが一番気になるのよー!
早く知りたいー!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/426-a38c8af4
