
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトいじり中だけど・・・

カテゴリー: 日記

中々遅々として進みません。
オンラインゲームにはまってる所為もあるけどね(汗)
ドルアーガの塔。
只今Lv16。中で知り合ったお友達とPT組んで上げ中w
誰かほかにやろうって方いませんか?
lv1からフォローしますよーw(と勧誘してみるw)

と、それどころでは無い。
サイト。
トップのレイアウトも何とか出来た(あまり変わらないけど)。
イラストもとりあえず前の縮小で臨時対応。
まるマコンテンツ作るつもりだったけど、自分に余裕がないのがよく分かったので、その他コンテンツとして作る。
もちろん跡宍はがっつりメイン!
あとはアドレス。ファイルの整理をしているので、インデックスアドレスが少し変更に。
つか、tenipuri/tenipuritop.htmlって長くね?
最初は何にも考えなくってつけたからなぁ。
や、その前に自分がここまで跡宍続くと思って無かったってのもあるけど。
元々真田×幸村で入った浮気者だからなぁ~
いつしか跡宍オンリーの世界にどっぷりとw
はまるよねぇ~、跡宍は。

それで思い出した。
こないだ書いた新しく描きたいってのは、高校設定になりそうです。
今の延長では無く、まったく別の学園ものとして。
シリアス、描きたいんだな~、いま。
それは決まってる。エッチ?もちろんあるにきまってるっしょ!
高水ですから!(爆)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/427-e211be15
