
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な思いです

カテゴリー: テニスの王子様

エグザイルのボーカル、ついに決まりましたね。
田崎くん。
ちょっと。
思いっきり驚いたんだけれど。

テニミュの海堂くん役決まっていたんだよね?
しかも公式HPでは体調不良と出ていたし。

そりゃ、ま、ミュとエグザイルをどっちか取れって言われりゃエグザイルでしょ。それは判る。
体調不良の理由も事務所とかがとりあえずってことで、発表しちゃったんならしょうがない。
まさかここまで残ってボーカルになっちゃうとも思わなかったかもしれないしね。

でもミュのオーデションが決まってメンバー集まってさぁ頑張ろうって時にいきなり抜けて、しかも卒業していた前役の鯨井くんが急遽スケジュール調整して舞台に立ってくれて。
出来れば何か一言、ファンのみんなとか、舞台に一緒に立てなかった仲間とかに「こっちでも頑張るから皆も頑張れ!」みたいなエールでも送って欲しいと思うのは、やっぱりミュファンであるが故の偏った思いなのかな。

もちろん決まったのならこれからエグザイルの一員として頑張って欲しいよ。
元々エグザイルは好きだし。CD持ってるし。
ちゃんと応援も、するよ!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/43-26a86827
