
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告です。

カテゴリー: 日記

朝晩がめっきり寒くなってきましたね。
私も気候の変化に体調がついてゆかず、どろどろとした毎日を送っております><

ちょっと最近時間を見つけては、久々にイラストを描こうかとペンを握っておりますよ^^
あまりに久々で、気に入ったものが描けず下書きばかりが溜まってゆきますが。。。
何とか早いうちにTOP絵だけでも更新出来たら、と思っています。

アニメとかは最近観る暇がないので、「マ王」と「OO」くらいしか話題が無いですね><
でも、OOでラッセが生きててくれたことが何よりの幸せです!!
東地さんのお声がまた聴けるw それだけでうはうはw
もちろん仮面の誰かさんも嬉しいですよ?w
あ、東地さんといえば、今度のDSでの新作ヴァルキリープロファイルでまたエインフェリアで登場ですねw
アリューゼが出ないのは残念だけど、まぁ聞けるだけいいやw
やっぱトライエース様、東地さんだけは外さないわねw
この勢いで悠ちゃんも出られたらよかったんだけどねー、最近お忙しそうで^^
マクロスも映画化だし、他にもいろいろ出てるしで見なければいけないものがいっぱいです><
(私のアニメ鑑賞基準の一つが声優ラインナップだから^^)

そんなこんなの日々を送っております。
ホント、近いうちに何とか少しでも更新したいとは思っておりますので。
宜しくです~^^

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/436-4cfa0026
