スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

放置状態解除。。。かな?

カテゴリー: 日記

ちょっと落ち着いてきた気分の毎日です。
夏前よりはまっていたものがやっとここにきて、余裕が出来た。。。ってとこでしょうか。


実はMMOオンライン「ドルアーガの塔」をプレイしてました。


4月からのプレオープンを機に、初めてのMMO!
KENNくんが主人公を演じるということで元々アニメで見ていたので、世界観はすんなりと入れました。
つか、ゲーマーはどんなゲームでもすぐに適応できますよねww
やっているうちに、フレの中でリアルにメールのやり取りが出来るお友達もできましたw
オタク話の出来るフレも多いのなんのw
たのしーですよw
ただちょっとのめりこみ過ぎて、跡宍を描いている暇がない状態になったのは誤算ですた;;
そんな私のキャラクターは、キャップがレベ47(最終的にはレベ120まである。運営局の開発が遅れてるんです~)のところ只今レベ40。
1~39、40~79、80~120との3段階に分かれて、職種が変わってきます。
だから現在二次職ですね。転職するのにクエストを受けるのですが、つよーい敵と戦わなければならず、大変でした。
それも、フレになったみんなの協力があってこそで、クリアw
ちょっとひと段落です。
もし、ドルアーガやってる方いらしゃいましたら、コメ下さいね~w
INしたら真っ先にささやきいれますw

とまぁ、こんなことやってますた;;
さっさと跡宍に戻ってこい!ですよね;;
はい、少しずつ戻る意欲は出てきてますので、もうちょっとお待ち下され。
(ずっと書いてなかったので、文章が書けなくなってる;; いや、元々下手だけど;;)
年内復活出来たら喜んでやって下さい~ww

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/437-cae031f5
