スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

カテゴリー: 日記

はい、またまたお久しぶりのご挨拶です;;
いちお元気(?)に日々過ごしております。。。

ここのとこネトゲ三昧で夕方から12:00頃まではそっちに入り浸り。
「ドルアーガの塔」頑張って只今レンジャーレベル50ですw サブキャラはハイプリ42、メイ28、ソル16、スカ20、、、どんだけつくっとるんじゃ!って話になりそうですが^^;
お友達もたくさん出来て(中ではチャットでアニメ・ゲームの話も出来るので楽し~w)充実はしてます^^;
ただ創作活動がお座成りになってしまってるのが心苦しいのですが。。。
ちょっと最近復活しよっかなー、と思い始めてしまった原因が;;

戦国BASARAにはまったかもしれません;;

切欠は「あー、政宗の声って中井さんだったよなぁ」といった気分でアニメを見始めたこと。
幸村が圭ちゃんしてるー、とかこじゅが男前ーとか思いつつ見流していたのですが。。。
ふつふつと政宗さんいいなぁ~、やっぱ中井さんいいなぁ~、、、から「政宗さんかっこいー」に移っていき、ついには「政宗一番!」的な気分になってしまったと。。。
いや、やっぱ私って俺様キャラに弱いんだ!と改めて痛感してしまいました;;
うん。やっぱ完全にはまってるわ;;
。。。ゲーム買おうかなぁ^^;

という近況なのですが、BASARAではどうもCPが思い当たらないかも;;
こじゅまさとかまさゆきとかどうもしっくり来ない;;
やっぱ政宗一番!って感じです。
あ、史実では政宗の従兄弟(おばあちゃん側だっけかな)に当たる成実(しげざね)が好きなんですがね^^;
ちょっとここらへんで夢小説でも書いてしまおうかなーと、仕事しながら妄想しております^^;
いや、ちょっと設定難しいかなー、とも思いますが。。。出来れば書いてみたいw
そろそろサイトのほうも一度整理しなければいけないと思っているので、いっそのことリニューアルに向けて始動しようかな、と考えております^^;
(一旦パソ壊れてからビルダーまだ入れてない><)
メールフォームも期間過ぎて使えなくなってるしー;; 早めに何とかします;;


あ、そうそう。
鋼のグリード、やっぱり諏訪部さんじゃなかったのが残念><
し、しかも悠ちゃんではないですか!!
うーん、イメージがかなり強いのでFANとして喜んでいいのか嘆いていいのか複雑です;;
だって鋼の一番好きなキャラがグリードになったのも、やっぱ声が理由だっ(ごにょごにょ)。。。
まぁ、普通に悠ちゃんFANとして見る事にしましょ^^;
切り替えなくっちゃね^^;


跡宍の方はずいぶんと放置で;; いい加減一旦まとめなきゃですよね^^;
連載放置っていつまでじゃー><
もう皆見捨ててしまっているでしょう;; うん、頑張って復活する;;
それと夢の方はBASARA(多分)と今まで掲載しているジャンルと、もしかしたら彩雲国とかワンピースあたりが入るかもです;;
いや、ここのとこ色々と見流しているんですよー^^;

そんなことやってる間に書けーーってお叱り来そうでフォームが戻せない^^;(うそうそw)
もうちょこっと時間くださいねー^^;

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/440-1b73b334
