
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトゲも出来なかった;;

カテゴリー: ゲーム

いやぁ、体調不良のときってあなどれません;;

気分よくレベ上げしていたオンラインゲームですが、
突然まためまいが><
固定PT組んでいるギルメンに折角の狩場確保・レベ上げの機会の最中に
中断させてしまって、大変迷惑をかけました;;

今日もIN出来るのかなぁ・・・
気分的にはやりたいんですけど!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/445-510926b0
