
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが就活です。

カテゴリー: 日記

いやいやいや。
まじでとんでもなく大変ですね…。
こりゃみんな一生懸命回るはずだわ;;

とりあえず今のところ4社にアタック。
年齢的にちと厳しいので正社員は無理だろうかのぅ…(;一_一)
パートも含めとりあえず働けるところ探さないと、生活が><

四十九日もまだだというのに、何やら別事で色々と落ち着けません…

あうぁ、忌明けの返しも考えなければー;;

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/447-82098a39
