スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大霊界に行ってしまわれました

カテゴリー: 日記

今日も訃報のニュース。最近多いなぁ、本当に。
丹波哲郎さん。
私にとって小学校の時にずっと見ていた「Gメン'75」が大好きでした。
役者的には倉田さんが大好きだったんですが。
7年間、毎週欠かさず観てましたよ。特にマニラロケが好き。
その頃は家にビデオが無かったけど、今なら全部撮っておくだろうくらいにお気に入りのドラマでした。
黒木警視はカッコいいボスでしたよね。
途中から警視正に変わり、最後には警察庁長官までのぼりつめちゃったり(笑)

大霊界へ行っても豪快にカッコよく、楽しくいてくれればと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/45-7ade0f4c
