
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーカイジャー、はまってるかも

カテゴリー: 日記

何故かはお気づきの方もいるかもしれませんが。
ゴーカイブルーのジョー・ギブケンが亮ちゃんと被って仕方ないのですよ!
髪型はいうに及びませんが^^(長髪亮ちゃんまんまだし!)
特に先週の4話!
敵と戦ってダメージを負って、その後たった一人で剣の特訓を始めて。
あぁぁ、亮ちゃんも特訓してたからなぁw
こんなストイックさが似てる~ww
何か熱いものを内に秘めてるとこがいいんですよね~^^

ゴーカイグリーンのドン・ドッコイヤー(ハカセ)も何だかジロちゃんみたいで可愛いですねw

そんなわけで当分日曜日は朝は早起きなのです!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/453-7d043520
