スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋も揺れました;;

カテゴリー: 日記

まずは地震・津波被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます;;
ずっとニュースで見ておりますが、とんでもなく大きな被害になってますね;;
東海もいずれ来るだろうと予想される大きさなので、他人事のように思えません><
怖いですね。。。自然の力は。。。
東北地方にいる友人も無事かどうかまだ分かりません。
無事を祈るばかりです。

明日はHARUコミなんですよね;;
無事開催されるんでしょうか。
余震も続いてますしね、危険がなければいいんですけど。。。
先ほど茨木の友人とスカイプで話したんですが、未だに揺れがどんどん来るし水が止まってるしコンビニに何も売ってないし…と困っておりました。
電気は復旧したのでPCは立ち上げれたのでスカイプも出来たのですが…
話してる時も「あ、また揺れてる~」の連続でした;;

何はともあれ、早く余震が収まるのを祈っております。。。

自分も相棒と、災害の際の合流場所とか真剣に話し合っておきました。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/454-92a0ae15
