
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

声援団

カテゴリー: 日記

声優の井上和彦さんが発起人となり声優さんたち有志が集まって、今回の震災の被災者の方々へエールメッセージを送ったようです。
↓ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=uyeU4jlYB4E

心温まる活動だと思います。
期間限定ですが温泉施設とかで数百人無償で受け入れてくれるとか、各地で様々な支援の形が出てきてますね。
私の住む名古屋市でも県営とか市営住宅を一時解放出来ないかと考えているようです。
住みなれた故郷を離れるのは断腸の思いかもしれませんが、まずは落ち着ける場所で鋭気を養うのも必要かと思います。
私もまだここから応援する事しか出来ませんが、出来ることがあれば何かしたいですね。
先日亡くなった母の使っていた車いすとか被災地の必要な方にお譲りしたいくらいなのです(使わないから大型ごみに出そうかと思っていたくらいですので役に立てれるならば;;)。

とりあえず今出来ること。
買いだめはしない。
節電。
そして祈ること、です。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/456-81a4b739
