スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急事態発令中

カテゴリー: 日記

復活・復活と言っておいて中々更新出来ずで申し訳ない;;
また我が家に災難(?)が降って湧きました。

従兄がうつ病にかかってしまい本日入院しました。
これがまたかなり酷いらしく、近くの大学病院に入れたのはいいのですが個室に鍵をかけておかなければならないという状態でして。
自由に廊下に出入り出来るとそのまま屋上に行って…なんて危険があるそうです;;
実際入院するまで家で「一家心中しよう」とか子供たちに「もう見納めだからね」とか危ない事ばかり言っていたらしいし><
心療内科で薬もらっても飲もうとしないので、無理やり飲ませてでも症状を悪化させないようにとのお達しがあるくらいです。
経験者(そこまで酷くはなかったけど)の私の助言さえも耳に入らず、自分は嘘をついているとか、その所為で会社を休むことになるので詐欺罪で捕まるとか、もう妄想入りまくり。
このままだと家族の方がおかしくなってしまわないかと危惧していたら、病院からもう入院させましょうとのお言葉があったので今日に至ったわけです。
うつになった理由は多々あるんですが、まずは世間から切り離してしまわないとどんなストレスからも治せない、とのことです;;
私も今まで色々とお世話になってきた兄代わりの従兄なので、出来るだけのことはしたいのですがまだ就職先決まってない身。(あ、でももしかしたら一個、印刷系に決まるかも(やっぱり最後はそこか!))
せめて家にいる間だけでもと通院の送り迎えはしていたのですよ;;
これで当分様子見となりそうですね。
はぁ、次から次へと色々起こります^^;

相棒と来年くらいにコミケ行けたらねぇ~なんて悠長に話してたんですが、もしかしたらその従兄の娘が一緒に行くかも…なんてことにも。
いちお漫画家志望の17歳w好きな声優は小西くんだそうだww
さぁどうやって同人の世界に引きずり込むか\(^o^)/
今の楽しみのひとつになりそうですw

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/461-a97a0cd4
