
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

跡宍書きたくなりそうな…

カテゴリー: 日記

と、年に1,2回、毎回同じことを書いているかと思いますので、またかー、と聞き流してくださいませ^^;

このところ体調が不安定で、4年間毎晩INしていたドルアーガにも2週間以上入れておりませぬ。
PSO2とかGFにもちょこちょこしかIN出来ず、何だか中途半端な感じの毎日です。
仕事は会社は同じなのですが、内部の移動で現在AutoCAD学習に奮闘中でっす。
えぇ、40後半の手習いですよ;;
まだ基本しか習ってないですがね。結構楽しいですなw

で、また跡宍書きたい病がすこーし復活。
ネタをあさっておりまして、ショートくらいかけそうかな^^
まぁ、年末までお待ちくださいませ…(待ってないって誰も><)

あー、相棒の小説の原画も起こさなきゃなぁ。
やっぱネトゲやってる場合じゃないぞ;;;

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/468-a0c1b82c
