スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

シモン茶?

カテゴリー: 日記

今TVでやっている「シモン茶」。
ダイエットに良さそうですね。
白サツマイモ?
元々サツマイモって植物繊維タップリで、食べ過ぎなければお通じにすごく良いって聞いたことはあるけど。
ネットで調べてみたら、白サツマイモにはビタミンK・β-カロチン・マグネシウム・カルシウム・鉄分・ポリフェノールとかが入ってるそうですね。
何かなんでもかんでも入ってて、良い感じ。
ホントにコレ飲んで、家で寝る前にやってるエクササイズ(なんてカッコいいものじゃないけど。寝っころがって足を何秒か上げるだけなんだけど。腹筋鍛えね)やればダイエット…痩せることが出来るんだろうか…。
少々考えてしまう。このままTVの結果見てて良ければ、マジ買うかも…。

ちなみにコレ↓
国内産シモン茶100%
前ページ | | 次ページ

porin*cafe happy 穂庵*

URL | [ 編集 ] 2006/09/29(金) 00:39:23

こんばんは(*^^*)
ランキングから参りました♪
今日テレビで見ましたが、またシモン茶が
復活の兆しでしょうか♪食物繊維たっぷりの
お茶らしく、食物繊維って脂肪を外に出して
くれるらしいのです!ちょっと私も勉強に
なりました!お茶を飲みながらダイエットって
日常で一番簡単なダイエットかもしれませんね!
しかも健康にいいダイエットをしなければ!
o(〃^▽^〃)o











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/47-7e178106
