
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

喰いタン

カテゴリー: 日記

昨日の「喰いタン」、面白かったですねー!
東のカッコいい体型には、惚れ惚れしましたがvv

何より最高だったのはラストシーン!
か、亀梨くんが…っ!!
(最近KAT-TUNにはまりっぱなしvv)
あれって今度のドラマに続いているんですよね。
「忘れられない恋が訪れます」(だったっけ?)
あーいった演出で終わるとは。

早く亀梨くんのドラマが、見たい!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/50-3fdda479
