スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

名探偵コナンSP見た~

カテゴリー: アニメ・まんが

最近コナンの映画観に行っていないので、観たかったのをやってくれて良かったです。

私はもともと青山先生の作品は怪盗キッド(快斗が大好き!!)で惚れ込んだので、キッド関連はしっかりとチェックしているんですけどねvv

それと好きなキャラは平ちゃん!
今日のは2人とも出ていなかったので、その辺では残念ですが、ストーリー的に知りたかったのでスッキリしました。
(DVD借りてこいっての)

続く実写版も中々でしたね。
…目暮警部以外は…ははは…
わざとらしいよ、西村さん…。

小栗くんも似合ってたよね、新一。黒川さんも可愛かったし。蘭にしてはちょっと体系的に弱そうだったかも…もう少し大きいよね。空手で体力あるはずだから…ま、いっか。
しかし小五郎おじちゃんには笑った!
似合ってるかも!陣内さん!
ちょび髭は似合わなかったけど…酒飲んでよっぱらった姿なんかしたら、まんまおっちゃんっぽいかもvv

総合的にこんなもんか、という感想でしたね。
やっぱりアニメの方がいいか…。

いつか「まじっく快斗」、アニメ化して欲しい!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/53-21719e22
