スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

信じるか信じないか

カテゴリー: 過去の話・体験談

この間TVでスピリチュアル系のことやってましたよね。霊能者さんたちとスピリチュアラーたちが意見を言い合うってやつ。

私は信じる方です。
というか、信じるというより自然にあるものだと思っているので、信じるも何もないんですよね。

自分的に不思議体験も何度かあります。
別に金縛りがどうこうとか霊を見たとか、そういった類のものではないですが…。
感じるというか…。


10年以上前ですが相棒と一緒に東京のとあるホテルに1泊しました。
元々そこは霊能者さんたちもスポットと言っていた場所内に建っているホテルで、私達は部屋に入ったときから何やら異様な気配を感じました。
ホント、感じただけなんですよ。2人同時に。
どこからじっと見られているような感じ。

で、2人で同時に気になるほうを指差す事にしました。(バラバラだったら気のせいだよね、という事で)


…。

見事、ドンピシャ。

2人共北向きの窓に向かって右上の方向を指しました。

一瞬鳥肌。

その夜はさすがにもうホテルを変えるわけはいかないので、普段から持ち歩いている水晶を2個(2人共持ってるから)その場所の下あたりに置いて寝ました。

とりあえず寝られたです。
何も起こりませんでした。(ほっ)

それからそこは2度と泊まっていません。
つか、出来ませんよ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/54-c5140d28
