
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい事は続くもんだ

カテゴリー: 日記

昨日の夜遅く、元同僚(DTP関連会社に勤めてたのよ、私)から携帯に連絡が入った。
何事かと思ったが、とっても嬉しい内容だったのよ!

人手が足りないので、入力の仕事を請け負ってくれないかとのこと。
先日逢ったときに冗談交じりで言ってたから、まだ先になることやらと思っていたんだけれど、意外と早くやってきたvv

もちろん即答。
やるにきまってるじゃん!

入力の仕方も慣れたもんだし(各会社にクセってあるからね:でも少し忘れてた(汗))お金になるし。

ゴムの内職と合わせても時間的には全然OKだから、やることにしました。

さっそくPDFが送られてきて、入力開始。

さて、月曜日中に仕上げてポータルサイトにアップロードしておかなきゃ!

当分嬉しい忙しさが続きそうですvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/57-638b9488
