
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

町内会のお祭り☆

カテゴリー: 日記

昨日、今日の2日間、町内会のお祭りがありました。
お神輿は子供用だけですが、各家庭にお菓子の詰め合わせを配って(取りに行くんだけどね)お茶(抹茶)を振舞ってくれます。
お昼の間、何度か子供たちの「わっしょい」っていう掛け声が良く聞こえてきたなぁ。
私は幼稚園の頃から今の家に住んでいるので、要するに小学校の時はその中にいたわけで。
法被着てお神輿担いだ記憶はあります。
楽しい思い出ですよ☆
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/59-7f1c6751
