スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

温暖化

カテゴリー: 日記

最近の会社の事務所って、クーラーがあまり効かないと思いません?

一昨年まで会社勤めしていた私ですが(今は介護のために家でのんびり…もしていられないけど。生活が…)あのころから効いていなかったような気がします。

いまやどこのオフィスもパソコンありきで。
プリンターやらコピー機やらファックスやら、器機がいっぱいで放熱が結構あると思うんです。勿論蛍光灯とかからでさえも。
だからクーラーが効かないんですね。
あれってたしか28℃表示以下にしちゃいけないってきまりがあるんでしたよね?
でも放熱のせいで30℃以上にはなっちゃうんだろうから、暑くてたまらんですよ。

放熱しないオフィス器機の開発か、その熱を吸収した上での28℃設定にしてくれるクーラーを開発かなんて出来ないなかぁ、なんて思うのは素人考えなんでしょうかねぇ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/6-bf50d943
