
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は居酒屋♪

カテゴリー: 日記

といっても私は飲めないので(昔、胃痙攣おこしてから飲めません。つかその前にトラウマのせいで匂いかぐだけでも気持ちが悪くなったりします)ウーロン茶でしたが。

牛カルビ串・ポテトフライ・砂肝・シーザーサラダ・サーモン刺身(ハラ部分でめっちゃ口の中で蕩けて美味しかった!!!)と食べ、最後の〆に↓を!
06-10-13_18-55.jpg

「鶏の柚子胡椒お茶漬け」
名前でつられてもうた!

でもすっごく美味しかったんだよぅ!
中が生状態の鶏に胡椒と柚子の味がしみこんでて、海苔とシソがお茶に良いだしを強調させていて。
一口で幸せ気分です。

また食べたい!

でもぜんぜん写真じゃ美味しそうに見えないな…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/66-94bede58
