
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたけど楽しかった!

カテゴリー: 日記

朝からいいお天気。
そのせいかなんかお出かけしたくて、相棒を誘って市バスで名古屋港向かい岸にあるフラワーガーデン「ブルーボネット」へ。
いやぁ、花は秋で綺麗に咲いて、その上浜風がさいっこうに気持ちが良い!
↓こんな花いっぱいvv
DSC00290.jpg

DSC00295.jpg

DSC00299.jpg

↓これが一番お気に入りのショット!
DSC00298.jpg

お花を堪能したら次はレストランでランチタイムvv
花は一生懸命に写真撮ったのに、ランチ撮り忘れた…。
アラビアータ・サラダ・スコーン(美味しいの!)とヘルシーランチで満腹になったら、今度は水上バスに乗って対岸のシートレインランド(名古屋港水族館のある遊べる施設)へ。
DSC00308.jpg

微妙なアングルにしか撮れなかった…。
その後はもう疲れてしまったのでちらちらとゲームセンターなどを覗いて、帰るためにバス停へ。
すると!
神様っているんだね。
乗るつもりのバスが、停留所についたと単にやってきた!
お陰で待ち時間0分。家の近くの停留所で降りて、帰宅。

今、足が痛いわ(運動不足だよー!完全に)眠いわですけど、それでもこの疲れは心地良い、と感じて夕飯後にまったりしております。

あー、幸せvvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/67-02e604b0
