
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アブラモビッチ

カテゴリー: サッカー

元チェルスキーの私。
プティが退団した時点でファンを止めましたけどね。(ミーハーなのよん)

そのイングランド・プレミアリーグのチーム、チェルシー(冒頭の「チェルスキー」とは、ロシア人のアブラモビッチにちなんで(?)ロシア風に言ったファン達の呼称です)のオーナーでもある大富豪、アブラモビッチが離婚の危機にあるとか。
原因はアブラモさんの浮気だって!?
まぁ、元々いっつも試合の際には両手に女性を連れて見に来てたしなぁ。
(何故かTV局も試合中よくアブラモさんを映す。タダのオーナーなのに。やっぱ話題に事欠かない人だからか、それともCM込みで映すように頼んであるのか)

しかも賠償金が1兆2,000億円!

すでに桁がわからん…

や、人の人生どうこう言ってもしょうがないけど、あるところにはあるって言う限度、越えてるような気がする。

それだけ払って、アブラモビッチはまだオーナー続けられるんだろうか…?

そっちが気になる。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/69-7bb7236d
