
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ球児!

カテゴリー: 日記

今日から始まりましたね、夏の風物詩「全国高校野球選手権・甲子園」!

わが地方からはお馴染みの愛工大名電が出場しています。

1回戦は8/9(水)の第4試合。
京都の福知山成美との対戦です。

悔いの残らないように頑張って欲しいですね。

でも熱中症だけには気を付けて。
ベンチにいる時はなるべく(必ずかな)水分を口にして下さいね。
あとお塩系なものもあると良いです。
汗で塩分が流れてっちゃってますから。


まずは1回戦。期待してます!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/7-1d2c0367
