
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした…はぁぁ…

カテゴリー: 日記

負けてしまいましたね、日本シリーズ…。
しかも4連敗で!
途中少しは勝ってよー!
ま、北海道の方たちにはよかったよね。本拠地で胴上げが見えたんだから。
その気持ちは良く判ります。
でもせめて名古屋に戻って中日に胴上げして欲しかったよー!

来年もがんばってリーグ優勝して下さいね!
セ・リーグも来年からプレーオフ制になるんだよね。
絶対!また優勝して今度こそ日本一になって!!!


…名古屋でもハムの安売り、やるかなぁ?(そこらへんはちゃっかりと)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/78-68a298f9
