
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュ

カテゴリー: テニスの王子様

東京の方ではもう始まりましたね。
ミュージカル『テニスの王子様』 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園!

前回のドリライ3で青学メンバーの卒業があって、今回は一新してますね。
前のイメージがあまりに大きい私は(特に青学ではしろたんと荒やん、氷帝では和樹君とケンケンとTakuyaがお気に入りv)、さて今回どう観れるんでしょうか。
8月後半の舞台を観てきます。

六角メンバーはなかなか粒ぞろいですねぇ。
ダビデ役のIRE君なんかはカッコいい!(しかもアイルランド出身って!)
あ、サエさんもだ。
チェックが多いなぁvv今回は。

もう観に行った方いらっしゃいますかぁ?
良ければちょっとした感想、聞かせてください~vv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/8-70e7a655
