
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、11月。

カテゴリー: 日記

寒くなりましたね。
朝、布団から出るのがイヤな季節にどんどんなっていきます。

そんな私は今、ついに風邪をひきかけているようです。
起きてすぐ喉がイガイガするし、くしゃみが良く出るし、体少しだるいし、頭がぼーっとしたり(ボケボケじゃないよ)。

運動不足で体調管理が出来ない、ってのも原因のひとつだからなぁ。

お昼から行ってこようかな、お散歩。
近くの公園まで。(歩いて5分じゃ、意味無いか?)
前ページ | | 次ページ

BlogPetのりょう

URL | [ 編集 ] 2006/11/02(木) 11:04:22

りょうが意味したいなぁ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/84-733ee2e8
