
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

次なるゲームは…

カテゴリー: テニスの王子様

12月発売の『テニスの王子様ドキドキサバイバル 海辺のSecret』になりそうです。
もう片方の「山麓のMystic」だと青学メンバー全員や氷帝も忍足、岳人なんかがいるんだけど、私にとってはなんぼのもんじゃい!

断然「海辺のSecret」だねvv
だって大好きな氷帝の跡部様、宍戸君、慈郎君が出てるんだもの!しかも他にも千石君や観月君、幸村君やブン太君まで!
好きなキャラ勢揃いだもんね!

↓は「山麓のMystic」の画像。


「海辺のSecret」がまだどんな表紙なのか発表されていないけど、やっぱりメインの跡部様のアップで決まりなんだろうなぁ。

ワクワク。
早くやりたいよんvv

…って、そういえばまだ前回の『学園祭の王子様』、コンプリしてない!
幸村君を出してないよ~!

発売までにそっち進めるか…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/85-e000c497
