
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり風邪です。

カテゴリー: 日記

ここ2,3日お腹の調子が良くないです。
ピーゴロゴロの方(汗)
朝起きると、喉が微妙に痛いし。(朝ご飯食べると治るけど)

で、今日通院のついでに先生にそのコト言ったら、薬くれました。
でも強いものらしく、1回飲んで効き過ぎると今度は速攻で便秘になるようなシロモノで…。

うーん、どっちがいいんだろう…。
どっちもつらいよなぁ…(泣)

とりあえず今のところは落ち着いているので、今のうちに相棒に頼まれた「ヴァルキリープロファイル2」のHPトップ絵、仕上げておこうかと思います。
気力のもつうちに…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/86-27708401
