
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

和樹くん情報~vv

カテゴリー: テニスの王子様

今日はついに和樹くんのライブの日ですね。
私は残念ながら行けないけれど、行けられる皆さん、楽しんできてください。
カッコいい生和樹くんを楽しんできてねvv

ところで今日の夜19:30~19:55の間に加藤和樹SPECIAL 「Vampire」特番が流れるそうですからね~
録音しなくちゃ!
11/11には東海ラジオ「ブランニューJ」(25:30-26:00)では「Vampire」のコメントが流れるそうだし。
…って、その時間は寝てるよ~(汗)
タイマー無いもん…うちのコンポ…しくしく。

あと一つ!
Gyao観ましたか!? 皆さん!
「Vampire」ムービー、カッコイーですよ!!
和樹くんを見たこと無い方は、一度見てくださいvv
素敵なPVに仕上がっていますvv

当分見入ってしまいそうだわ~vv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/88-c9120fb6
