
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーがすぐ側に欲しい!

カテゴリー: 日記

2日にいっぺんの割合でスーパーにお買い物。
でもウチの周りにはスーパーが全く無いのです。

一番近くて自転車で片道5分。しかも坂の上。
帰りはいいんだけど、行きだけでもうへとへと。
そしてもう一つは自転車で8分。でもお値段が高い。
あとのお店は車じゃないと行けない距離。

昔は小さいながらも歩いて行けられる距離に市場があったんだけどねぇ…(しかも2軒!)
同時位に潰れちゃいました。
お陰で買い物だけで体力使いまくり。

だって野菜でも水物でも重いでしょ?
車ならとにかく、自転車でも辛いよぅ。
体調が良くない今、結構しんどかったりする。

でも、働いてくれている相棒のためにもしっかりご飯作らなきゃ!

ってことで、日々の献立に悪戦死闘しながらも、頑張ってますよ☆
でもゴメンネ。
たまにおさぼりしたくなって、コンビニのお弁当…。
許して?(ぺこり)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/90-5105ce0b
