
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお医者の日

カテゴリー: 日記

若年性更年期障害の治療のための診察日です。
朝イチに病院へ行ってきました。
9時からの診察で8時半から受付してくれるんだけれども、8時45分位に行ったらもう5,6人位来ていました。
でも今日はいつもと症状が変わらないので(更年期のね)、「薬だけで診察はいらないです」と申告したんです。症状変わらなければ、診察してもしょうがないですからね。薬を貰うだけでいいんです。

ところが。ここのとこの風邪のせいで、今日は他の患者さんにうつるといけないと思って完全防備マスクで行ったんですね。
それを見たからか、受付のお姉さんがしっかりと診察の順番を組んでくれていました。
風邪引きさんだから診察が必要だと思ってくれたんでしょうね。
まずーーーーい風邪薬をしっかりと頂いてまいりました。

……ほんとにまずいんだから……!
しかも3種類。更年期障害の薬と合わせて8種類!
薬漬けの毎日になってます…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/96-d4fad79b
