
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

がけっぷち犬

カテゴリー: 日記

見てて怖かったですね~、あの犬。
コンクリートのがけの引っ込みに入り込んじゃった犬!
なんかもう気になっちゃって、ずっとワイドショーばかり見てました。
(つか、いつも朝から夕方まで基本的にワイドショーしかテレビかけてないけど。つけっぱなしで内職☆)
お昼ちょっと前だっけ、ようやく網の上に落ちて(途中コンクリにぶつかったのは痛そうだったけど、大丈夫らしいから)助かって良かったよ。
なんかもう弱々しかったもんね…。
鳴くのも疲れて、ぐてっとしてたから…。
でも、ホント良かったね。
あとは検査受けて人間に慣れる訓練を受けたら、里親になってくれる人へ譲るそうで。
ほっとしました。

自分で飼う事は出来ないけど(自分の事も満足に出来ない私に、動物の世話なんて出来ない!)可愛がってくれる人に貰ってもらって、幸せになって欲しいと思いますね♪
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/99-d07d0e99
